忍者ブログ
オンラインゲームCSO(カウンターストライクオンライン)のクランVOLCANOのブログ。 CSOに思うこと。。。 戦術や作戦について の~んびり語りましょうかw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターブログはじめましたねw

やめときゃいいのにwww

更新マジつらいです。

まぁオレなんかより為になる情報アップしてくれるだろうから

期待できるブログになる事だと思います~楽しみだ~



さて。。。。。

ネタはないのですがw

更新サボりすぎで2ヶ月以上経った?

すみません。

じゃ

最近のクラン戦近況報告でもすっか。

んーーーーーーなかなか良い結果出せていません。

強いと言われているクランにボコられることも多くなってきた??

これまた辛いです。

どんどん周りが強くなってる。

”お!!この動画為になるぞ! 参考にして頑張るぞ!! よーし!!”
”数分後・・・・・・あ!”
”アップされてるって事は・・・・・・・他クランも観てる??”
”つう事は対策されちゃうってことね   Orz    ”
”やっぱ独自で研究しなきゃダメだべw”
 
今回このトンネル脱出はかなり長くなりそうだな

ほんと作戦の対策の対策の対策を考えねば。。。。

ハァ~AIM練習だけでは勝てませんよ・・・クラン戦はね

どうすっかなぁ・・・・・


Ruxxの今日この頃
KD44.7??%
マウスセンシ 1.5(deathadderに変更しましたw)
PR
最近何気に調子いい!

Ruxxです。

結構KILLも稼げていて死ぬ回数も少しは減っています~

クラン戦も負けが少ないらしく

メンバーも上機嫌w

バッキバキや!!>世界の大ちゃん

という事ですw



で、ココ最近・・・・・

ん?ずっと前からかw

皆さんも感じませんか?

弾道のバラつき・・・その日によって違うしw

糞サーバーの性もあるらしいですが。

またPC環境によっても変わってきますよね。

以前メンバーで検証してみたのですが、確かに違いがありました。

壁撃ち2点バースト・フルバースト・タップ撃ち・・・・他

で、みんな並んで撃ってみます。

壁の弾痕・・・・・・・・・・・・Orz

確かCSOはPEN4推奨ですが、バラけ方最低でしたね。

どこに飛んでんの???(>_<)

・・・・みたいなw

何処が推奨やねん!!  書き換えておけ!

core2シリーズはさすがに優秀でした。

集団率ほんと良かったです。

コレにはマジで驚きました!

そりゃHS当てやすいわな<(`^´)>

確かにテクニックも必要なのですが。。。。

弾真っ直ぐ飛ばしてーなぁ。

PCだけの問題かどうか??は断言できませんが。

各プレーヤーの条件考えると、やっぱCPUやメモリ辺りが影響大きいような・・・



まぁPCなんて、なかなか~買い換えるわけにもいかね~しw

仕方ね~べ(-_-;)

アップデートごとに重くなるCSO

今後どうなっていくのでしょうか??


KusoAimmer-Ruxxの今日この頃
マウスセンシ 2.1
レティクル  ライトブルー/ラージ
KD 42.857
・・・・・・・ほんま糞だった

マジ糞だった・・・・・・・・・

誰ともしゃべりたくなくなるほど・・・・・・

糞だった。

いつも糞だがOrz

1/10とか0/8とか・・・・・・・・・殺されすぎじゃ!!!!!!!


おれベストとヘルメット着けてるよな??

BOT撃ちは最高に調子良かったのに!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ムカムカ

まぁそんな日もあるかww

よーし今日は頑張るぞ!
カウンタ-ストライクオンラインランキング1位獲得!!

うれしいわ~
皆さんほんまありがとう!

マジ皆さんの協力あってのことです。

おまけに一日のアクセス

週平均100超えてますね

これも感激しております。

これからも更新怠らずに

役に立つWEBに発展できるように

Ruxxは頑張ってまいりまする!

これからも宜しくお願い致します。
 gamerank.netのカウンターストライクオンラインランキングで
我がクラン"VOLCANO"のVOLCANO WEBSITEが6位!

それもTIYOSUKEさんのブログも射程距離w(5位ですから)

おいおい!1位になったらどうしようww
みんなに解読器でも配らなくちゃいけないなぁww

しかし嬉しいなぁ~作った甲斐があるってもんよ~
観てくれてるんやなぁ。
みなさんのおかげですわ!ありがとうございます。

これからも新しい企画考えてWEB更新していきますのでVOLCANO共々宜しくお願い致します!



クリック宜しく!
カウンターストライクオンラインランキング
<< 前のページ   |  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/18 タマソク]
[06/21 たまんく]
[05/07 Ruxx]
[05/05 あられ]
[04/28 Bleues]
プロフィール
HN:
Ruxx&PapayaSuzuki
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1972/04/05
職業:
弄る、とりあえず弄る。なにかを、弄る。
趣味:
料理とボクシング&ランニング
自己紹介:
CSOクラン"VOLCANO"
そのVOLCANO WEBSITEの戦術指南ページ??
TACTICS・・・・・・
パパイヤの更新もあります。
最古記事
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]