忍者ブログ
オンラインゲームCSO(カウンターストライクオンライン)のクランVOLCANOのブログ。 CSOに思うこと。。。 戦術や作戦について の~んびり語りましょうかw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも気になっとった。

が、しかし。。。。。。。

いかんせんダサすぎるw

でも気になったことは試してみないときがすまないRuxxですから

試しちゃいました。

で、

F1000139.jpgカグスベール!!

馬鹿にしとんかwww

このネーミングセンス。

なんかむかついてきますw




ウェブサイト徘徊していると結構やってる人が多い。

そしてまじめに記事書いてるしw

じゃー試してやろう!ってことで地元ホームセンターで200円??ぐらいだっけ

これで結果でれば確かにすばらしい。

ソールまともに買ったら1500円ほどするのかな?

んで、これをハサミなどでいい形に切って貼るだけw

俺はポンチで丸く抜いて使ってみました。

きれいでしょw

かんちくりん~

え!?

ええかもよ

確かに滑るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

厚みもあるからリフト調整にもなるし

リフト効きすぎのDAにはちょうどいいかもwwwww

ふふw

ふふふw

笑っちゃうw

もう少し使ってからまたレビューするわ(^o^)丿

でもとにかくダサい!

作ってる自分が恥ずかしいしせつない Orz

でも使えるでこれwwまじでwww

藁が多い今日この頃

いやいやだって笑っちゃうんだもん このダサい加減が!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃ~ね

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
す、すばらしい!!

というか普通のマウスソールが高すぎるんですよね。。。
Bleues 2011/02/11(Fri)16:20:03 編集
ダサい?
ほほう!もう40も近い、MやRUXXではないか!ダサいのは嫌だが・・・若者におっさん扱いされるのも辛いだろww多少ダサくても、性能が保証されるならMは購入するしかないな、また、Mさんが使えば、そんなダサいものも「かっこよく」なると思われる!うん!まちがいない!
nameM 2011/02/20(Sun)09:57:26 編集
無題
勘違い野郎のMさん。
マメにコメントつけていただき感謝しておりますよ。
この糞コメントを頂くためにRuxxは更新に励んでおるのです!
Ruxx 2011/02/21(Mon)20:34:55 編集
無題
滑り過ぎたりしませんか!?
たまんく 2011/03/07(Mon)14:22:17 編集
無題
>たまんく
それはないよw
ほんまいい感じに滑るしwwwwwww
試してダメでもジュース代だよww
Ruxx 2011/03/09(Wed)02:51:09 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/18 タマソク]
[06/21 たまんく]
[05/07 Ruxx]
[05/05 あられ]
[04/28 Bleues]
プロフィール
HN:
Ruxx&PapayaSuzuki
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1972/04/05
職業:
弄る、とりあえず弄る。なにかを、弄る。
趣味:
料理とボクシング&ランニング
自己紹介:
CSOクラン"VOLCANO"
そのVOLCANO WEBSITEの戦術指南ページ??
TACTICS・・・・・・
パパイヤの更新もあります。
最古記事
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]