忍者ブログ
オンラインゲームCSO(カウンターストライクオンライン)のクランVOLCANOのブログ。 CSOに思うこと。。。 戦術や作戦について の~んびり語りましょうかw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新から半年たってる・・・

まぁ~こんなブログ誰も見てね~だろうしw

どうでもええねんけどな。

CSSSのDoNgさんが見てくれてたって事なので

もう少し頑張ってみようかな。



で、

何か書こう。。。

あ~

ここ最近VOLCANOの過疎化が・・・・

苦しんでおったんですが

サイドワインダーカップの出場を機に

またみんなが集まりだした。

真剣勝負のVOL初舞台!

なのに・・・・

俺は個人戦しか出てやりませんでした!←出してもらえなかった


が、みんなろくに練習もせず・・・・親父部屋で遊んでばっか。

試合数分前に

”あ~じゃ穴金がBで~いや・・・庭いってもらおうか!
いやいや大ちゃん庭で・・・・!”

おぃ!!そんなんでええの!?

まじ大丈夫なの!!!!!!?????

ってな感じで。

いつもと同じじゃん。

こんなのじゃ駄目だろと思っておりましたが

なんとまぁ~VOLメンバーの底力!

見せ付けられました。

こんな調子でやって3位まで上っちゃって

こいつらガチでやったらどれだけ凄いのだろうか・・・・・・・・恐ろしい






まぁ俺が入ってれば2位までいけただろうな

オィ!誰やそこ!笑うな!


ハァ~精進いたします。

PR

お~ぅ!

おめ~ら元気か?

永遠のNoob Ruxx様だ!ww

またサボっちまったぜ・・・・

でさ

キーボードだろ?

そうなんだよなぁ~まだ決めかねてる。



昨日アラレ(Papaya Suzuki)に

・・・・・Ruxxさん・・・・ストッピングが下手!下手すぎる!!止まれないのに殺せるわけがないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


悔しい。

で、とまらねー原因はキーボードだ!!

とこじつけてみたw




また最近面白そうなの見つけちゃってさ

まず

600x390-2011022500001-3.jpg

こいつ。

オークション徘徊していたら見つけた。

I-T Touch キーボード 日本語 ブラック [茶軸] AS-KB91T
何やら中身はFILCOと同じ物だと書いた記事もあったなぁ
で値段が6,780円!?
スペックも基本FILCO MAJESTOUCHと同じでNキーロールオーバー

安いなw

Cherry茶軸でこの値段は

う~んいいね。




んでと、こいつ

600x600-2009031100006-2.jpg
DASKEYBOARD!?? 聞いたことねーべ
DASK3PROJP
メカニカルで同時押し認識
これも安く買えれば7,000円前後だとよ!

でもこれ日本じゃREALFORCEがメジャーだけど
海外じゃ結構メジャーな機種らしい。

マニアックなやつは探している人も多いらしいよ。

マニアックふふふふふふw

この言葉に弱いRuxx.

でもテンキーレス欲しいしなぁ。。。。



どっちも触れねーしなぁ

冒険しちゃおうかなぁ

おい!

おめーら!おれが危険を冒して購入するのまってるんだろ!?

まぁ買ったらレビューすっからよw

もう少し待ってろやw



 

これも気になっとった。

が、しかし。。。。。。。

いかんせんダサすぎるw

でも気になったことは試してみないときがすまないRuxxですから

試しちゃいました。

で、

F1000139.jpgカグスベール!!

馬鹿にしとんかwww

このネーミングセンス。

なんかむかついてきますw




ウェブサイト徘徊していると結構やってる人が多い。

そしてまじめに記事書いてるしw

じゃー試してやろう!ってことで地元ホームセンターで200円??ぐらいだっけ

これで結果でれば確かにすばらしい。

ソールまともに買ったら1500円ほどするのかな?

んで、これをハサミなどでいい形に切って貼るだけw

俺はポンチで丸く抜いて使ってみました。

きれいでしょw

かんちくりん~

え!?

ええかもよ

確かに滑るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

厚みもあるからリフト調整にもなるし

リフト効きすぎのDAにはちょうどいいかもwwwww

ふふw

ふふふw

笑っちゃうw

もう少し使ってからまたレビューするわ(^o^)丿

でもとにかくダサい!

作ってる自分が恥ずかしいしせつない Orz

でも使えるでこれwwまじでwww

藁が多い今日この頃

いやいやだって笑っちゃうんだもん このダサい加減が!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃ~ね

zowieはマクロ無しでしたね。

すんません。

でも反応速度をポーリングレートとは別の方法であげているらしく

ピカイチらいい。

ますます気になる!

つうことで分析ですかね。

偉そうに分析なんか言っちゃってますがw

要は次買うならどれにするって話です。

前回紹介した4機種

今回は絶対メカニカルキーボード!ってのは全てクリアしとります。

メカニカル??って人は前回の記事を読むべし。

で、マクロ設定できたほうがいいなぁ

ってなるとBLACK WIDOWが有力やね。

BLACK WIDOW ULTIMATEのキーが光るのに萌えなんですがw

光ることにより5,000円UPはいかがなものか。。。。

てっことでBLACK WIDOW!!といきたいとこですが

スイッチが青軸。

有名プレイヤーが使っているのは茶軸が多いんですよね。

茶軸となると王道のREALFORCEかFILCO辺り

どちらもNキーロールオーバー付あるし(キー同時押し認識できるってこと)

やっぱ定番やしな~

ZOWIEのやつも茶軸や!それにマクロOK!これええやん!!

って思ったけど…アマゾンで14,000円弱

うぐぅ……高いぁw

ZOWIEはプロプレイヤーが開発に携わってる??らしいから

さすがに使い心地もいいんだろうなぁ

しか~し!

テンキー!テンキーなんだよ! いい天気?

そうREALFORCEとFILCOはテンキーレスなんだよな

テンキーわかんない?

キーボードの右端の数字の塊

そうなのよその塊がレスなんだよ。数字キーの固まり部分が省略されてる!

つまりキーボードの幅が狭い!

これ結構重要!

机スペースが少ない人は特に重要だし、狭いことによってマウスとキーボードの間隔を狭く出来る!

脇が閉まる!!つうことはAIMが安定する!!!!!!!!!かもしれんw

うーん迷う

ってなるとZOWIE脱落か。。。。。

REALFORCE・FILCO・ZOWIEはともに日本語キーボードあり

RAZERは英語キーボード。

ここも考えたい。

俺のようにWEB管理しているものは日本語キーボードのほうがいいんだよね。

今現にRAZER英語キーボードなんだけど~ほんま不便。

おまけにCSOチャットもローマ字でしか会話できんしw

まぁここはがまんできるかぁ

てな感じでさ、

色々あるわけよ。

誰かが使ってるからこれでええかwじゃなくて

自分のスタイルと照らし合わせてよく吟味することが重要ですな。

で、おい!Ruxx!!テメェ決まったのか!?って声が聞こえますw

むふふふふw

あははははw

ぎゃはははははw

ぐぁあっはっはっはっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














もうわかりません。

ではまた!さらば!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/18 タマソク]
[06/21 たまんく]
[05/07 Ruxx]
[05/05 あられ]
[04/28 Bleues]
プロフィール
HN:
Ruxx&PapayaSuzuki
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1972/04/05
職業:
弄る、とりあえず弄る。なにかを、弄る。
趣味:
料理とボクシング&ランニング
自己紹介:
CSOクラン"VOLCANO"
そのVOLCANO WEBSITEの戦術指南ページ??
TACTICS・・・・・・
パパイヤの更新もあります。
最古記事
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]