忍者ブログ
オンラインゲームCSO(カウンターストライクオンライン)のクランVOLCANOのブログ。 CSOに思うこと。。。 戦術や作戦について の~んびり語りましょうかw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは

久々の更新です(-_-;)


aziiやブルースがブログ書いてるから、オレの記事なんかどうでもええやん!


言い訳です。
はい・・・サボってました。
 

いったいオレは何を書けば良いのか?
悩んでいたんですよ~正直。
マスターaziiはプレイも上手いしみんな参考にしたいので読みますよね。
ブルースのブログも同じ。

しかーし!糞プレイヤーのオレの戦略なんて誰も聞きたくないという事が判明したのでW
VOLCANO最年長のじじぃの戯言。。。
口やかましいじじぃ<(`^´)>

うるせーぞそこ!

まぁ聞きなさいw

つぅことで最年長の経験を活かしてw
クランの運営シリーズとしてお話して行こうと思います。

クラン運営?
そんなんどうでもええ!プレイが上手くなりたいんや!
という意見もあるかと思いますが、いえいえプレイも大事だが
各クランのマスター・サブマスターはプレイしながらクランの事も
ちゃーんと考えていかないと
きっとクランは崩壊します。
そしてその他のクランメンバーも同じく
マスター・サブマスターの真意を受け止めて
協調していかないとダメなんだよん。
 

どういう事かは後々具体的に述べていきます。
 

まぁ"VOLCANO"は初め"FUJIYAMA CAFE"という名前で産声を上げ
数ヶ月でVOLCANOに改名

俺Ruxxは設立当初からこのクランでお世話になっとるわけですが
ほんとすばらしいクランなんだよね~
まぁその辺もまた次回w

で、おかげさまで設立1年超えたかな??w
その間たくさんの他クランが無くなっていきましたw
昔よくクラン戦した戦友
マナーが行き届いたすばらしいクラン
ほんとそんなプレイヤー・クランが消滅することは
敵クランとしましてもとても悲しい事です。

いえいえ新しいクランも誕生して喜んでいるのも事実ですが
消えていったクランのほうが多く感じられます。

なぜなのか??
一概には言えないでしょうが
やはり各個人の志向・思考・指向w
というものがが大きいかと。

ハァ~ァちかれたw
続きは次回でw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!やっことだね!
久々に更新されましたなwwいつも徘徊しながらみてる暇なMですww aziiのブログもBluesちゃんのブログも、みな個性があるし面白いよwwRuxxだってマウスオタクシリーズとか、かなり為になりましたがなww Ruxxが書いてると思うからこそ面白いし楽しいよぉ~ww是非また更新してくださいね!数は少ない?かもしれんがMのように毎回覗いてる輩もいるのだよwwしかし、最近のVOLは、名前変えるのが流行りか?誰がどんな名前に変わったのか整理しないとわからんぞwwあー頭悪いMには覚えきれんわwwじゃねー
nameM 2010/11/25(Thu)09:40:50 編集
あんがとよ
観てくれてんだなw
Mぐれーじゃね~か?(^_^;)
ま、読んでくれて感謝!
がんばって続き書きますわ( ..)φ
Ruxx 2010/11/25(Thu)17:53:44 編集
無題
俺だって、ちょいちょいみてますよ(^ ^)
じゅんや 2010/11/27(Sat)02:04:59 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/18 タマソク]
[06/21 たまんく]
[05/07 Ruxx]
[05/05 あられ]
[04/28 Bleues]
プロフィール
HN:
Ruxx&PapayaSuzuki
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1972/04/05
職業:
弄る、とりあえず弄る。なにかを、弄る。
趣味:
料理とボクシング&ランニング
自己紹介:
CSOクラン"VOLCANO"
そのVOLCANO WEBSITEの戦術指南ページ??
TACTICS・・・・・・
パパイヤの更新もあります。
最古記事
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]