忍者ブログ
オンラインゲームCSO(カウンターストライクオンライン)のクランVOLCANOのブログ。 CSOに思うこと。。。 戦術や作戦について の~んびり語りましょうかw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クランとは
当たり前ですがチームです。
一人じゃないんですよね。
え?一人の方もいらっしゃる?
そーですか。。。失礼w
いやいや
まずクランがある程度育って、人数もそれなりに増えてきたことをきた事を前提でw

もうそのクランはマスターだけのものではなくなっています。
みんなそれぞれ一日24時間しかない貴重な時間を使って
CSOをプレイする。
そしてその貴重な数時間を共有し
メンバー同士関わりを持つ。

そうそこはもう家族なんですよね。
なんぼ下手糞でも、なんぼ知識が無くても
家族なんだよ。
家族になったからにはそんなもん関係ない!
君は何かしらクランの力
歯車の一部なんだよ。
不要なメンバーなんて居ないんだよ。
メンバーみんなが協力しあう事で
その歯車は動き出す。
一つでも欠けると
そのクランという歯車は動かないんだよ。

でもね
いくら歯車でも
変形した歯車・異形の歯車だと
そのクランという歯車は動くけど狂っちゃうんだ。

だから普通の歯車で良い。
大きさは各々違うけど
みんなで動かすんだ。
一人では小さな力でも
みんな集まれば
とんでもないチカラを発揮する!
それがクランじゃないの?
って俺Ruxxは思っています。

つづく

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同感ですね!Mも御存知のとおり一度、クラン抜けましたからwwクランメンバーの大切さ、CSOというゲームの面白さは、仲間が居ることで倍増すること、本来のゲームの面白さは「仲間」がいるからこそなんだなぁ・・とつくづく感じましたよ。Mもいびつな歯車だったんだろうなぁwwでも、がんばって皆の為になる歯車へと変身中でございます。これからもRuxxの御指導も受けながら頑張るよwwこれからもよろしくね!ではでは!
nameM 2010/11/26(Fri)20:13:54 編集
無題
mさん間違いないです(ーー;)俺も一度脱退しましたがやっぱVOLしか居場所ないと思いました(T . T)
でも、一回やめてマンブルにも積極的にはいるようになったし自分を変えるいい期間になったと自分はおもっています。Ruxxさんこれからもシノギ頑張ってください( *`ω´) w
抗争になったときは、熊本からそぉ〜っと応援してますよww
じゅんや 2010/11/27(Sat)02:17:14 編集
お!共通点ある二人ww
二人とも脱退味わってるからなぁ~
俺の記事の意味がわかってもらえると嬉しいよ。

ネットの世界だからっていきなり居なくなるメンバー。話出来ないままお別れって事も多いよね。
そんな事が少しでも減ればと。(>_<)
がんばって書いてます。
また今現在居るクランを辞めようとか悩んでいる人がいたら、真っ先にメンバーに相談して欲しい。
そして一緒に考えて、解決に向けて動こう!

逆にネットゲームなんだから一人じゃつまんないって事に気づいてな(^o^)丿
Ruxx 2010/11/27(Sat)20:00:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/18 タマソク]
[06/21 たまんく]
[05/07 Ruxx]
[05/05 あられ]
[04/28 Bleues]
プロフィール
HN:
Ruxx&PapayaSuzuki
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1972/04/05
職業:
弄る、とりあえず弄る。なにかを、弄る。
趣味:
料理とボクシング&ランニング
自己紹介:
CSOクラン"VOLCANO"
そのVOLCANO WEBSITEの戦術指南ページ??
TACTICS・・・・・・
パパイヤの更新もあります。
最古記事
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]