忍者ブログ
オンラインゲームCSO(カウンターストライクオンライン)のクランVOLCANOのブログ。 CSOに思うこと。。。 戦術や作戦について の~んびり語りましょうかw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう記事書いてるやつ

あんまおらんやろw

ためになるかどうか~よくわかんねーが・・・

この前の続きで(^_^;)






おい!ここはネットの世界!
バーチャルなんだよ!家族なんてきもちわりぃ!!

って事思ってるやつ。
goggleって検索してアボーンしろ!(※注意絶対検索しないように!PC破壊されます!!)

じゃなくて
VOLCANOってそんなクランなんですよ。
最近ではクラン戦勝率も上がり
そこそこ上位と言われているクランにも勝てるようになり
傍から見ればガチガチクランだと思われそうですがw

ところがどっこい
結構ゆる~い
どっちか言うたらマタ~リクランなんですよねw

そりゃ~クラン戦のときはみんな真剣ですよ。
俺なんか手に汗汗で
マウス壊れる勢いですww


あ!出た!!
そそこのガチってやつ
”あ!やべー ここガチクランだから引き締めていこうぜ!”
ってなクラン戦前の会話。

そもそもガチってなんや??


まぁCSO内では勝つ事を最優先しているクランの事だな。

 

CSOを始めました。
よーしクラン作るべよ~いつも野良で遊ぶ仲の良いアイツ誘うべ!
クランやんねーか?

OKOK!やろうぜ!

ってな感じで一人また一人とメンバーが増えていきます。

VCで楽しく会話
ほんまみんなであほな会話して最高におもろいなぁ
メンバー同士でデスマッチやオリジナル。
まじ最高に楽しい。

いいですよね~和気藹々と
クランでCSO
ほんと楽しいです。

で、次はよし!ほなクラン戦行ってみるか
ってことになるかと思います。

・・・・・負けまくります。
1.6の経験者やCSO暦長ーいやつが居れば別ですが
それでもメンバー同士の連携が取れないと
なかなか勝てないですよね。


徐々に意地でも勝ちに行くメンバーが出てきます。
CSO勉強しまくって
知識を詰め込んで
AIM練習しまくって
毎日6時間はINしてるなぁ
とにかく勝たなきゃダメなんだ!
A君は絶対強くなります。


一方
はぁ~また負けた
力不足だな
CSO勉強します。
AIM練習もがんばる
しか~し
B君はIN時間3時間程度
でもこの少ない時間を思い切り楽しみたい!

どちらも同じ事してるのですが
CSOに使える時間が違うんですね。
そりゃ~プレイにも差がでます。

そそ
ここにガチ指向とそうじゃない人の差


A君とB君がクラン戦参加
A君から見ればB君は糞noobに思えます。
”なんでそこで死ぬんだよ!”
”なんでその投げ物失敗するんだ!”
くっそーーーーーーー
だから負けるんだよ!

クラン戦のVCの雰囲気がどんどん悪くなります。
そして罵声を浴びるB君はメンタルズタズタ・・・・
プレイが萎縮・・・・いつもの力も発揮できず
萎えます。。。。
楽しいはずのクラン戦が苦痛になるB君


ってな風になる。

でもさ
それはA君基準で考えればそうなるのも仕方ありませんが
B君も決して好きで死んだり、投げ物失敗してるわけじゃないんです。
一生懸命勝利の為に頑張ってるんです。

このままだとB君の脱退はカウントダウンですね。

俺からすれば
A君がそこまで上手いのなら
そしてクランの一員なのであれば
ギャーギャー罵声を浴びせる前に
個々のメンバーの実力差を埋める勉強もしろ!って思うのね。

いや!そんなもん自分で身に着けろ!
まぁそりゃそうですが
練習時間も違えば
思うように上達できないプレイヤーもいるわけで

そこまで勝つことだけに拘るなら
勝ちまくってるガチクランってとこに移籍しちまえばいい!
それかそういうメンバー集めてクラン起こせばいいさ。

じゃなくて
みんな初めは糞noob
一緒にクラン戦して傷を舐めあってきたわけじゃないですか。

自分が腕を上げたなら
上手くなる近道を導いて
仲間にも伝えて
少しでも腕の差を埋めるという気持を持って欲しいね。

そうなんぼ上手くても
血の通わないプレイヤーは
俺からすれば糞だと思う。

 

 


ん?
おれは下手だからww
B君以下ですよww
IN時間長い割りに上手くありませんが~文句あっか!?<(`^´)>
でも楽しみたい!笑いたい!!笑わせたい(^o^)丿

まぁまぁw
VOLCANOにはそんな血の通わない糞プレイヤーはいませんのであしからず。
上手いプレイヤーがたくさん居るVOLCANOですが
みんな知識を共有し
AIMが下手な人には
自ら的になってデスマッチしたり
上手くなれずに悩んでいたら朝方まで相談・アドバイスしてるプレイヤーもちらほら。

いやいや
幅広い年齢層が集まるVOLCANO
プレイだけではなくプライベートについても
いろいろ相談したりみんなでその問題について考えたり
ほんとそこには凄く家族を感じます。

人情やね~

こんなクラン他にあんのか??

兄弟クランの男魂mensoulもそんな感じだが。。。。
あそこのマスターは俺よりジジィだから
ジジィの小言がうるさいけどww

いや~まぁ
VOLCANOの自慢話wwみたくなってますが
これは最初からこういうクランにしよう!って話し合ったわけでもなく
たまたまそこに集まった
それこそ5~6人の連中の心がそうだったんだろうね

ただのCSOクランっていうのではなく
このクランVOLCANOっていうフィルターを通して
人間ってなんだ?
男ってなんだ??
痛みってなんだ??
苦しみ・・・・
喜びや悲しみ

いろんなことを感じて学んで欲しい。
そして男も女も自分自身を磨いて欲しい。

とRuxxは思っております。
大げさだけどねw


あ・・・・終わっちゃった?

ハハハ

え?
でクラン運営についてはどうなの!?Ruxx!!

アハハ

そやねw


それまた次回で~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新早くね??
どもMどす!Ruxx更新し始めたのはいいが・・・マメ過ぎるぞwwネタ切れるがなww(;゜ロ゜)ハッはやく書かないと年寄りだからネタ忘れてしまうのかwwそうかぁ~じゃあしょうがないな('ε')
アラレちゃんも復活したいだし楽しみなブログが増えましたなwwここでリクエストを・・・出来れば、アラレちゃんもRuxxもPCやデバイスには仲間内では詳しい方だと思うので・・・CSOをPLAYするうえでの、環境やデバイスについてお勧め品や情報を更新して頂けると助かるwwデバイス(マウス・ヘッドセット・パッド・キーボード・ビデオカード)などで「どうすればもっと良くなるかなぁ・・・」って悩んでる人けっこう多いと思うよwwネットだから身近に比較できる訳でもないしww同じCSOを楽しんでる人で少しでもデバイスに詳しい人から得る情報は、非常にタメになるのだよwwじゅあ、宜しくRuxx!!
nameM 2010/11/28(Sun)14:29:12 編集
無題
う〜ん、深いですね!まず自分もRuxxさんと、同じ考えです!このゲームは結構メンタルの面がありますよね(ーー;)自分はイライラしてるときはまずいい結果はだせないですね。クラン戦も仲間をたかめあっていきたいものですね!なんか、きにくわないとこがあれば終わった後に反省会して意見をいえばいいと思うし。まぁ個人個人の考えなんで難しい問題ですけど( ; ; )
じゅんや 2010/11/28(Sun)18:38:26 編集
無題
M<
デバイス等CSOのPC環境なぁ。
みんな興味があるとこだろうね。
しかしそれについての記事が少ないからなぁ。
次回はその辺を記事にしていきます!

じゅんや<
マメに書き込んでくれて感謝しています。
純也には心の奥底にじんじん伝わってるかな?W
これからももっといいクランVOLCANO目指して一緒に協力頼みます!ハートが大事!!
じゅんや頼むよ(^o^)丿
Ruxx 2010/11/28(Sun)19:56:26 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/18 タマソク]
[06/21 たまんく]
[05/07 Ruxx]
[05/05 あられ]
[04/28 Bleues]
プロフィール
HN:
Ruxx&PapayaSuzuki
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1972/04/05
職業:
弄る、とりあえず弄る。なにかを、弄る。
趣味:
料理とボクシング&ランニング
自己紹介:
CSOクラン"VOLCANO"
そのVOLCANO WEBSITEの戦術指南ページ??
TACTICS・・・・・・
パパイヤの更新もあります。
最古記事
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]