忍者ブログ
オンラインゲームCSO(カウンターストライクオンライン)のクランVOLCANOのブログ。 CSOに思うこと。。。 戦術や作戦について の~んびり語りましょうかw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでやろw

BOTシバキまくってるからか?

センシ変えたからか?

DPI変えたからか?

ポーリングレート変えたからか?

75Hz少しヌルヌルだからか?

解像度変えたからか?

キーボードRAZER arctosaに変えたからか?

いっぺんに変更すると何が良くて何が悪いのかわからなくなっちゃうよ    Orz

ちなみに

解像度800x600 ExtRes800x600 75Hz →  640X480 ExtResも640x480 75Hz
マウス DPI 900 → 1800
センシ 1.8 → 1.5 コンパネ側も変更(1段下げたかな?)
ポーリングレート 125 → 500
キーボード X4 → arctosa

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

なんやろw

今までとは何かが違う

立ち回りや射撃スタイルも変えたし

BOTもハンドガンでヘッド縛りとかやってるからかな~

何や言ってもこれも数日で終わりそうだなw

いつも当たるぞ!!!っていってすぐに当たらなくなって萎えてる自分がいます。。。。。

あい

日夜研究に励むRuxxでした。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここまで変えるとは何が原因なのかわかりませんねww
ただ良くなったのは変わりないので私も真似して色々変えてみますね☆
たまんく 2011/02/04(Fri)15:04:06 編集
無題
俺もかえてみます♪( ´▽`)
じゅんや 2011/02/04(Fri)16:41:02 編集
無題
たまんく
じゅんや

二人ともあたってるから変えなくてOK
これ以上強くなられたら俺がかわいそうです。。。

まぁマジな話、設定変えてみると新しい発見あると思うのでみんなも色々試したほうがいいと思うよ~
Ruxx 2011/02/04(Fri)21:21:55 編集
BOTうちだろうね
練習はうらぎらない!BOT撃ちでAIM力が更によくなっただとおもうよ
nameM 2011/02/20(Sun)09:34:13 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/18 タマソク]
[06/21 たまんく]
[05/07 Ruxx]
[05/05 あられ]
[04/28 Bleues]
プロフィール
HN:
Ruxx&PapayaSuzuki
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1972/04/05
職業:
弄る、とりあえず弄る。なにかを、弄る。
趣味:
料理とボクシング&ランニング
自己紹介:
CSOクラン"VOLCANO"
そのVOLCANO WEBSITEの戦術指南ページ??
TACTICS・・・・・・
パパイヤの更新もあります。
最古記事
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]